イベント運営者募集!

INBCはオーナーのラバーだけでなく、意欲ある方は誰でも運営に参加したり、イベントを開催したりできます。以下のいずれかをやってみたい場合、原則としてラバーとオンライン上でも面識があれば前向きに許可していきますので、ご遠慮なくラバーに直接お伝えください。
twitterメールフォーム、または INBC discord支部 #大会運営相談所 などで)

1.INBC Wiki(このホームページ)の編集権限を得る

 希望者に編集パスワードをお伝えします。これにより、イベント告知カレンダーでご自身の主催するバックギャモンイベントなどを自由に告知できます。個人的なライブ配信やプライベート大会でも告知は大歓迎です。さらに、もし詳しい告知をしたい場合は、このwikiに新しいページを作成することもできます。

2.INBC大会を主催する

 INBCでは毎シーズン、様々なバックギャモン大会が開催されています。このうち、特に三大タイトル以外の「特別大会」や「一般大会」は、どんどん多くの方に主催をして頂きたいと思っています。特に「一般大会」については、大会形式や運営方式をいくらでも自由に選べます。
 詳しくは大会を主催・運営してみたい方へをご覧ください。

3.INBC YouTubeチャンネルの投稿・配信権限を得る

 ご自身がYouTubeを投稿・閲覧する際に使用しているGoogleアカウントを教えて頂ければ、そのアカウントにINBCチャンネルの権限を付与します。バックギャモンに関係あり、公序良俗に問題がなければ、原則として自由に投稿・配信ができます。ただし、付与する際に大まかに活動予定をお尋ねし、ご相談させて頂きます。

4.INBC Twitterアカウントの投稿権限を得る

 こちらの広報アカウントの投稿権限は現在4名が与えられていますが、新たに与えてほしい方がいらっしゃればご相談ください。

  • 最終更新:2023-08-20 17:32:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード